< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
☆プロフィール☆
小雨
小雨
MILKとロリィタ服と
お人形と声優さん好き。
中川翔子さんと
桃井はるこさんと
新谷良子さんと
田村ゆかりさんと 青木美沙子ちゃんが好き。


お人形のサイト

ブログ移転先http://kosameup.n-da.jp/
Twitter ブログパーツ

★オフィシャルサイトリンク★
MOMOICOM

箱入り柘榴姫-清水愛
声グラWEB
K'S STATION
ワンホビニュース
超!アニメロ
音泉。
さよなら絶望放送



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月24日

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ


ゆかりんのライブツアー初日!
新潟公演に行ってきましたー♪

朝からグッズを買いに行ったら
雨降りでしたね。
気温もたぶん16℃くらいで寒かった。







田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*
日時:2010年9月23日(木)
開場:17:00  開演:18:00 
会場:新潟テルサ


*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ


☆セットリスト☆

01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて AtoZ

MC1 こんばんはー!新潟テルサにやってきましたー!
テルサの正式名称しってる?
たうんえんぷろーりらっくすりふれっしゅそーしゃるあめにてぃー!
みんなさぁ、そんなに若くないのに老体に鞭打って遠路はるばるな人も近い人もありがとう。
後ろの人の声も聞こえるかな?
今の人もう一回!
ほいほいしー(お水おしいー?)って言ってるよね。
最初のMCだから新潟らしこと喋ろうかと思ってたけどそうでもないんだけど
すっかりほいほいしに持っていかれたので。
いや、おいおい喋ろうと思います。


04.神様 Rescue me
05.Goody&Happy
06.Little wish ~first step~

映像 メンバー紹介 衣装替え

07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2 髪の毛のびたよ?最近精神的なストレスでくすんだピンクになりました。
なんかさぁみんなどんどん変態になっているね。
ツイッターやってる人が、ゆかりんのふとももぺろぺろとか書いてくるじゃない?
太ももペロペロCDシトロンの雨はみんな買ってくれましたか?
ミニ写真集の後ろから4ページ目のアロマキャンドルの写真はペロペロしましたか?
男の子が言ってくるのはしょうがないと思うけどゆかりのフェロモンでね。
女子もね、ちょっと目に余る女子がいてみんな困った人だなぁって。

新潟初めて来たけど。
新潟近辺ってどこまで?
新潟ー、福井ー。
えっと、富山、長野、群馬、maxときで群馬通ったよー!
4つ出た?・・・石川!

突然井森美幸さんの踊りを踊るゆかりん。
なんやらスカウトキャラバンの踊り、みんな覚えてきて!
今日の公演に来てない人にそのダンス覚えてきてって。
宿題も出たところで、次の曲。



09.裸足のプリンセス

バンドパフォーマンス 衣装替え

10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love sick

映像 ベッドで眠るゆかりんを必死に起こすねこ

13.涙のループ(アコースティックバージョン)

MC3  拍手が鳴り止まない。あれ?みんなどうしたの?急に大人ぶって。
お水おいしー?
バンドメンバー1人ずつお水を飲んでもらいお水おいしいー?のやりとり。
そんなに飲んだらトイレ近くなるよ!
飲んでるフリでもいいから!
(物販に)ゆかり水ってあった?そういえば。
えーないのかあ。
1本8000円だからね。
それでも買うならいいんだけど。なんの変哲も無い水だからね。

新潟のコンビニ行ったら、東京に売ってないのがいっぱい置いてるよね。
ヒレカツがいっぱいあって。
タレカツ?イタリアン?
それ物販で売ったら売れる?
昨日実は来てて、ラーメン屋さんに行ったの。
かっぱ寿司の近くのいっとうや。
もしかつおぶしが食べたくなったら行ってください。
チャーシューのにしたらチャーシューが3枚もはいってたの!
1枚しか食べられなかったんだけど。
煮卵もトッピングしようとしたら、煮卵は最初から半分付いてますって言うの。
チャーシュも最初から1枚付いてるって言ってよ~!
ちなみに魚介とんこつっての食べた。
新潟の話もできたので。


14.シュガー・チューン
15.メタウサ姫

映像 ゆかりん新潟テルサを覚えた!アニメイトに行く。2枚売れた。 衣装替え

16.恋のタイムマシン

MC4  なによ回ってほしいの?!
ゆかりのことを何回も回させて目を回させてどうするつもりよ!
めろ~んのコーナー。
光るんだけど音がならないステッキ誰か治して~!
壊れてるんだから電池入れなくてよくない?



17.You&Me
18.fancy baby doll ~曲中にメンバー紹介~
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.Candy smile
21.Graditude
22.Love me now!

アンコール  

EC1 童話迷宮
EC2 Super Special Smiling shy Girl

MC5

EC3 My wish My love




ゆかりんのSCSツアー初日、
どんなセトリなのかとドキドキでしたが
盛り上がりの定番曲が多くて楽しかった♪
席も前の方だたのでゆかりんが近くに見れて可愛かった♪
ご当地映像の新潟アニメイトに行くゆかりんは、
アニメイトの手前のコスパさんでなのはの服をみつけてあ!とい言ったり。
自分のアルバムを買って下敷きをもらって喜んでいたり
現地で買ってくれた人にサインをしていたりとかのないようでした。
なんかMCが妙に長くていっぱい喋ってくれるのはいいんだけど
アンコールに入った所で
帰りの電車時間になったので途中退場しました。
次回仙台は最後まで見るぞぉ♪


Graditude辺りで降ってきたオレンジ色のテープ。

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ

FCスタンプはこれでした☆

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ






同じカテゴリー(☆田村ゆかり)の記事画像
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜2日目
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜1日目
11月12月
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*ガチャ
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*グッズ
SCS新潟
同じカテゴリー(☆田村ゆかり)の記事
 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜2日目 (2010-11-27 22:24)
 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜1日目 (2010-11-27 18:16)
 11月12月 (2010-11-17 14:39)
 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*ガチャ (2010-11-16 09:00)
 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*グッズ (2010-11-15 15:57)
 SCS新潟 (2010-11-12 09:00)

この記事へのコメント
どうもこんばんわです。

初日参加ですか!!!

私は、2年前の札幌のバースデーライブ

以来、参加できてません。うらやましいです。

Heavenry starsは、アルバム限定曲では

一番好きなので、セトリ最初というのはいいですね。

久しぶりのLittle Wishもいいなぁ。。間奏中の「ゆかり16連コール」をしたいですね

メタウサもDMC以来で新鮮で、キャンスマ

はナイス選曲な気がします。最後の「好きだよ~~~」コールが・・・したいです。

どこの部分が会場限定に曲になるか予想

できないので、仙台公演で見極めたいですね

ま、私は仕事で参加できないのですが・・・

長々コメントしてすみません。
Posted by ゆかりんふぁん5年目 at 2010年09月24日 19:09
小雨さんは最高です。
最後のスタンプありがとう!!!
他もありがとう、予習します。
あと泣きそう。大好きそのイラスト!!
早速作らねば。
うわぁ~~
EC2 Super Special Smiling shy Girl !
歌ったんですか!?
福岡でも歌うかなぁ~
泣くな。。。
Posted by まめ at 2010年09月24日 20:31
>> ゆかりんふぁん5年目さん
こんばんは、コメントありがとです♪
Little Wishは久しぶりでしたね!
聴けて良かったです♪

ゆかりんふぁん5年目さんはどこか参加するのでしょうか?
ゆかりコール出来るといいですね!



>>まめさん
福岡でどこが変わるんでしょうね!
楽しみですね!

Super Special Smiling shy Girl 好きなんですね!
聴けるといいですね!!
Posted by 小雨小雨 at 2010年09月25日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。