< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆プロフィール☆
小雨
小雨
MILKとロリィタ服と
お人形と声優さん好き。
中川翔子さんと
桃井はるこさんと
新谷良子さんと
田村ゆかりさんと 青木美沙子ちゃんが好き。


お人形のサイト

ブログ移転先http://kosameup.n-da.jp/
Twitter ブログパーツ

★オフィシャルサイトリンク★
MOMOICOM

箱入り柘榴姫-清水愛
声グラWEB
K'S STATION
ワンホビニュース
超!アニメロ
音泉。
さよなら絶望放送



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月22日

トイパレDVD発売イベント@コミックとらのあな

トイパレDVD発売イベント@コミックとらのあな

新谷良子「LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade」
発売記念キャンペーン 
コミックとらのあな トーク&ブロマイドお渡し会
日時:2009年12月19日(土) 開演15:00
会場:代々木アニメーション学院アキバ校


新谷良子ちゃんのDVD発売イベントに行ってきました☆
当初10月24日開催よていだったものが延期したものです。


秋葉原のゲーマーズ前に集合で、
整列のスタッフさんがかなりしっかりした人で良かったです。

初めて代アニ校へ行きましたが
イベントスペースがあるんですねぇ。
会場入り口で靴を脱いでスリッパ履きだったのにはびっくりしました。


会場には椅子が100人分あって壁にはツアーの写真が10枚くらい展示されていました。
ゲーマーズのトイパレ展の写真と同じものだったと思います。

席がイベント参加券取得順のそのままの番号で
私は85番に着席。


司会にランティスの島ちゃんが登場して
最初にDVDのとイベント延期のお詫びを述べてイベントがスタートしました。

良子ちゃんが登場し、トイパレを振り返ったトークが少しありました。
衣装はMILKのツインハートジャンスカのピンクを着ていましたよ♪
トークがかなりうろ覚えですが大体こんな感じでした。

良子ちゃん:DVDにめりはりがあった方がいいということでドッキリをやろうということになり、
私がひっかからないと始まらないしいいかぁ!ということで最初にドッキリの打ち合わせがあったんだけど
私が帰ったあとに、さて、本題なんだけど、って感じだったんだって。
昆布リボンが4,5個の候補の中からオーディションをして一番リボンっぽいものを選んだそうです。
昆布リボンを保管する筒があったんだけど、DVDに入ってないんだけど、最初「譜面灯」を入れるケースに
譜面灯って書いてって言われたから、私は譜面とかをいれるケースだと思って、
「譜面等」って書いたら、え?なにこれ?って言われたっていうのがあって、
ひらがなで書けば間違えないという流れがあっての、
DVDに入っている大事な筒を書くシーンで「だいじなつつ」ってひらがなでかいたんだけど、それがさらに間抜けっぽさを助長させてるんだよねー。


このトークを聞いて、譜面等の話聞いたことあるんだけどDVDに入ってないんだっけ?と思いましたが
新潟かどこかのMCで話していましたよ譜面等の話。


島ちゃん:ということで、続いてブロマイドお渡し会に移らせていただきます。
とトークは3分?5分くらいでかなり短めでした。


座席の1列目1番から順に8人くらいづつ起立していって待機しつつのブロマイドお渡しが始まりました。
おそらく荷物とかを全部持って席を立ってお渡し→退場、という流れだろうなとは思いましたが
その変の説明が無かったよ;
あれ?荷物持っていけばいいのかなこれ?みたいな;

一人目の人が話していましたが
トーク時間がけっこう長くてびっくりでした。
かなりゆっくりなお渡し会でしたよ。

私は後ろの番号なので長いとこ椅子に座って、もれ聞こえる良子ちゃんのトークを聞いていました。
ディズニーの話とか聞こえたよぉ。
キャンリフは泣ける!絶対見たほうがいいよ!とか
私のすぐ前の人たちの話はよく聞こえたのですがこんな感じ。
写真集は出ないのですか?
良子ちゃん:自身がないので無理!今まで撮った写真ならいいけどこれから撮るのはねぇ・・・出しても水着はありません!
日記のタイトルが意味深なんですが
良子ちゃん:タイトルにはその日一番感じたこと、印象に残ったこと、考えた、思ったこと、その日の総括をタイトルに書いて、そして内容を書くって感じです。
トイパレワゴンはどうなったんですか?
良子ちゃん:・・・どうしても知りたい?知らないほうがいいこともあるよ!みんなの夢の中を走っているんだよ!

私の番が来て、話すことをあんまり考えないで当日行きましたが
あーありがとー!どうぞーとめっちゃ笑顔でブロマイドを渡してもらい、
かわいー いや、良子ちゃんがかわいーと言い合い、DVDの感想を伝えました。
ホクロ全然気づかなくてね、たろさんがあんなキャラだと思ってなかったよー
(私の服を指して milkのLOVE Bearsドレス)それ私も黒だよ同じー♪
今日それ着ようかこっちにしようか迷ったんだよ
そうこのワンピ(その日の衣装)は人が着てるのを見て買おうと思ったの
 

とお話をして退場しました。
聞こうと思ってたことを聞き忘れた!
退場時もスタッフさんが丁寧でした。

私が会場を出たのが16:30くらいで、かなり時間が経っていたので一人一人とのお話が長めな
かなりゆっくりなお渡し会でしたよ。


良子ちゃんに渡してもらったブロマイドがコチラ。

トイパレDVD発売イベント@コミックとらのあな

めっちゃかわいい良子ちゃんが見れたのとお話出来て良かったです♪



同じカテゴリー(☆新谷良子)の記事画像
HONEY TEE PARTY! 新谷良子
PINK☆ROCKSブロマイドセット
PINK ROCKS PRESS vol.24
はっぴぃはっぴぃすまいるブレスレット
PINK☆ROCKS23
ギザぴんく
同じカテゴリー(☆新谷良子)の記事
 HONEY TEE PARTY! 新谷良子 (2010-11-29 03:00)
 PINK☆ROCKSブロマイドセット (2010-11-17 12:00)
 PINK ROCKS PRESS vol.24 (2010-08-07 00:00)
 はっぴぃはっぴぃすまいるブレスレット (2010-08-02 10:21)
 PINK☆ROCKS23 (2010-05-22 18:38)
 ギザぴんく (2010-05-02 07:45)

Posted by 小雨 at 23:21│Comments(0)☆新谷良子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。